忍者ブログ
Lotus+

Lotus+

キットキミニハトドカナイ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


――――幸せですか?


と聞かれれば私は答えられなくなってしまう



私は魔法をかけられて 美しくなった

豪華なカボチャの馬車に乗って

王子様と出会って恋をして




王子様が硝子の靴を片手に私を迎えにきてくれた

大きなお城へ行って

もう掃除も洗濯もしなくていい

お母様やお姉様にいじめられることもない




毎日私を愛してくれる王子様がいる

君がいてくれるだけでいい

そんな甘い台詞を吐きながら








ワタシハシアワセ?








私は何もしていない

ただ魔法使いが私に魔法をかけてくれた

そうしたら王子様が私を迎えにきてくれた


私は?


私は何もしていない

ただ待ってただけ

魔法使いを    王子様を



私は何もしていない

私は何も選んではいない



お城での生活はもっと退屈

私は何もせずただじっと愛しい彼のそばにいるだけ

ただいるだけ・・・





ワタシハナニモシテイナイ


ワタシハナニモエランデハイナイ









PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつか自分で道を選ぶときまで
シンデレラはいじめられて
過ごしていたころと
何も変わらない、お人形なんですね。
ame 2009/01/25(Sun)22:26:09 編集
Re:無題
そうですね、自分の意志を持たないシンデレラはただの人形なのかもしれませんね。

それとも自分で選べないのかも←
ren*  2009/01/26(Mon)22:08:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ren*
性別:
女性
自己紹介:
神様なんて信じない

悪魔だったら信じるカモ


そんな捻くれ者です
最新CM
[04/11 伽羅]
[07/18 恋樹]
[06/08 ame]
[05/19 ame]
[04/28 ame]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Lotus+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]