忍者ブログ
Lotus+

Lotus+

キットキミニハトドカナイ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ―――

また、やってしまった


分かっていたハズなのに

そうなる様に仕向けたのは自身なハズなのに

答えなんて 応えなんて
決まってたハズなのに



それでも



待って欲しい、と
そう言う

悪い癖だ

罪なことだ

その先も見えているのに

どうするかも分かっているのに

傷つくのも
傷つけるのが
誰であるかを

知っているのに





私はその答えを応える



泥濘に足を突っ込む

その先に底などないと知っていながら



私はその答えを応える
PR
“別れよう”

って言われて

笑顔で良いよって返して


後で思いっ切り泣いた



そんな時、

“大丈夫?俺で良いなら話聞くよ”


って優しく言われたら

どうしたって素敵に見えちゃうんです



新しい恋の予感がしちゃうんです


そんなものなんです

気づいたら

君がいた


気づかないふりして

気づいてた


今日だって

昨日だって

君がいたのに

気づかないふりしてた


君の事考えるだけで

気が可笑しくなりそうだから

気づかないふりしてた

気持ち全部


きっとこれは言い出せない

気持ち



今日も

カメラで捉えるその刹那が

美しく 綺麗で 妖艶で 繊細で 鮮明で

それでいて

朧気で 儚くて 脆くて 弱々しくて


何という

皮肉 滑稽



ヒトが気づけないモノ

機械が気づくなんて


命ないモノが

命を感じるなんて


あぁ、

なんという


滑稽で

笑えてきて

泣けてくる



世界は

皮肉なものだ


命のないモノが捉えた命あるモノに

命を感じるなんて

“死”というものを知らない


だけど


“死”を見ると涙が出る



それはきっと

今まで積み上げてきたものが

いとも簡単に崩れ去ってしまうから


他人の死を見て泣くときは

積み上げてきたものを知っているから



だから

虫や草が死んだとしても

積み上げてきたものを知らないでいるから

涙などでないだろう







ヒトだからこそ涙がでる


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ren*
性別:
女性
自己紹介:
神様なんて信じない

悪魔だったら信じるカモ


そんな捻くれ者です
最新CM
[04/11 伽羅]
[07/18 恋樹]
[06/08 ame]
[05/19 ame]
[04/28 ame]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Lotus+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]