忍者ブログ
Lotus+

Lotus+

キットキミニハトドカナイ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の私なんてものはない

友達といる時のわたしも

彼氏といる時のわたしも

家族といる時のわたしも

全部私

だけど分かって欲しいのは

それが全てちょっとずつ違うということ


それから
見せていないわたしもいるということ

私にわたしを求めないで・・・
PR

好き、なのかもしれない

だけど

きっと彼の中には違う人がいる

きっと?
いいえ

彼の中には私ではない誰かがいる

それが誰であるのかも私は知っている

からこそ


好き、なのかもしれない



あなたの恋愛相談
いつも適当なふりして聞いてるけど
ほんとは結構辛かったり



そんなことばかり思うの

私の方があなたのことあの子よりずっと知ってるし
あの子よりあなたのこと好きなのに



そんなことばかり思うの


なんでなんで
私じゃないのって

そんなことばかり思うの



そんなことばかり思うの

 

片思いでも良い
友達でも良い

なんて

ホントはそんなのキレイゴトだって分かってる


私のこと思ってて欲しいし

他の女の子と喋って欲しくないし

ずっとそばに居て欲しい


 



わがままなんです

 

女の子って


友達だって思ってた
横を見ればあったその顔は
いつの間にか抜かされて

いつしか見上げるようになっていた

同じ高さの声だった男の子は
声変わりして
いつの間にか男の人になっていた

いつしかその声が心を締め付けるようになっていた

幼馴染って
一番近いようで
一番遠い存在

幼馴染であることがつらいだなんて
いつから思うようになったんだろう



――――恋なんてしなきゃよかったのに

――――なんでこの人なんだろう

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ren*
性別:
女性
自己紹介:
神様なんて信じない

悪魔だったら信じるカモ


そんな捻くれ者です
最新CM
[04/11 伽羅]
[07/18 恋樹]
[06/08 ame]
[05/19 ame]
[04/28 ame]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Lotus+ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]